EYN EYNDIS(縁出寿)

アクセスカウンタ

zoom RSS EYN 逓信省の設立と郵政民営化

<<   作成日時 : 2005/06/01 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EYN 逓信省の設立と郵政民営化

 郵政改革で賑わっているが、窓口だけで子会社は難しいであろう。この先、IT関係で巨大IC(集積回路)建造のICセンターIT副都市公共事業というものがある。郵政改革で、窓口という子会社は、ICセンターIT副都市公共事業による必要な逓信省設立と関連付け結びつければ良いのではないかと言う案である。ICセンターIT副都市公共事業に逓信省は必要と思うものであるが、元々郵政は逓信省のものであったゆえに民営化は?と思ったのだが、この場合、郵政民営化においてICセンターIT副都市公共事業にあたって逓信省で関連付けるというものである。よって、窓口というものは、ネットワーク化に伴いICセンターIT副都市部と関連性を持ち、逓信省とも関連付けていけばよいのではないかというものである。これがとりあえず新セクター方式となるかはまだ定かではないが、セクター方式で複雑として考えた場合、良く解らないが必ずとしても遠いものではないようにも思える一つの構想案である。逓信省の設立無くば、この話からすると郵政民営化は初めから廃案となる。窓口だけの子会社とは、現実離れした世界であるとしか説明できないからである。
本来、私の考える新セクター方式とは、国家と法国組織と民間業界が一体となって一つの事業を起こし、一つの新セクター方式の会社とするものである。


                           EYN 縁運省 AARRA

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EYN 逓信省の設立と郵政民営化 EYN EYNDIS(縁出寿)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる